« 韓国料理 ワンス | トップページ | 韓国料理 メニュー »

神戸 韓国料理

神戸で一日義母と過ごします。東京に出店していないランチ、ケーキのオススメはあ...
神戸で一日義母と過ごします。東京に出店していないランチ、ケーキのオススメはありませんか。私自身は先月転勤で吹田市に引っ越してきたところで、まだ関西の見所は全く把握できていません。ところが義母が別件で神戸に二泊することになり、一日フリータイムのお相手を頼まれました。アドバイスをお願いします。義母のスペックは、・60代前半、まだ元気で義父の仕事の現役秘書で週一回は泊まり出張、空いた時間は孫の相手と私よりパワーあるぐらい。・歴史的建造物など、一般的な観光スポットにはさして興味なし。・食べることが好き。特に限定品、その時期、その場でしか食べられない物などが大好き。・普段は東京のど真ん中に住んでおり、銀座・麻布・六本木界隈に詳しい。・旅程は平日、朝10時半過ぎに東京から到着、泊まりはホテルオークラ。・エスニック、フレンチ、イタリアン、和食が好き。中華はそれほどでもない。寿司、うなぎ、天ぷらは東京で行きつけがあるので、特に旅行中にそれらを食べたいとは言い出さない筈。荷物もあるので、一度ホテルに行って荷物を預け、そこで待ち合わせて出かけることになります。夜はホテルで食事したいとのことなので、ランチタイムで混む前に早めのお昼、そのあと町をぶらぶらして、3時前後にどこかでお茶出来ればいいだろうと思います。具体的なレストラン、カフェをあげてアドバイスいただけないでしょうか。タイトルには「東京に出店していない」と書きましたが、どうしてもそれにこだわっているわけではないです。東京にもあるけれど、本店に行った、という気持ちにさせることが出来ればいいのかなと思いますので・・・(笑)。どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)



神戸 韓国料理
神戸 韓国料理 韓国料理 ハレルヤ ハレルヤ 韓国料理 韓国料理 梅田 韓国料理 歴史 韓国料理 ワンス 韓国料理 赤坂 韓国料理 広島 韓国料理店 浪速区 韓国料理 松屋 韓国料理 韓国料理 恵比寿 池袋 韓国料理 六本木 韓国料理 新橋 韓国料理 ...(続きを読む)



« 韓国料理 ワンス | トップページ | 韓国料理 メニュー »

韓国料理の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482836/8598980

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸 韓国料理:

« 韓国料理 ワンス | トップページ | 韓国料理 メニュー »