« 韓国料理 仙台 | トップページ | 韓国 家庭 料理 »

韓国料理 北海道

韓国に長期滞在(3ヶ月以上)したことある方々へ
韓国に長期滞在(3ヶ月以上)したことある方々へ私は韓国に長期滞在をして、ヘトヘトになりました。日本で都心に住んでいた人間と地方に住んでいた人でもとらえ方が違うかもしれませんが、私は東京人ですが、地下鉄が夜遅くまで走っていなかったり、来る時間が全然分からないのも不満でしたが、北海道人の方は「すぐ次の電車が来る!」と感激していました。その方は東京よりソウルに住みたい(東京には住んだことは無い)といって、韓国人男性の彼氏を探しています。民族性というか、お国柄によって、日本に当てはめて考えてはいけないと思いながら生活していましたが、食堂とかで、キッチンがあるのに、床でたこを切ったりしている姿を見たり、他の方はキムチを道路において切っていたのを良く見ているという発言を聞いたり、女性トイレで、並んでいても、お構いなしに横入りするし、女性でも所構わずタンを吐くし、「私は困っているので、助けてください」とわざわざ肩を叩かれてお金を請求されたり、他にも、服のサイズや下着のサイズにバラエティがない。店の受付のネエちゃんが接客中にもかかわらず、彼氏の電話に出たり、とある店で、苦情を言ったら、「それは私が受けたわけじゃないから、私に言わないでください」と平然と言いのけたり、悪いことばかりあったわけじゃないけど、見なきゃ良かった・・・・・・・と思うことが本当に多かったので、絶対、日本に帰ってくる日があるというのが条件にあるなら韓国に住むのはいいですが、一生住まなきゃならないとなったら、顔面蒼白です。悪いとこ・良いとこ含めて、生活するのは辛かった又は楽しかった。の意見を聞きたいです。(続きを読む)



北海道の韓国料理
北海道稚内市萩見5丁目2-17 ソロモン亭 011-209-9111 北海道札幌市中央区南1条西5丁目 田中ヒョンヒのキムチ店 011-743-0522 北海道札幌市東区北8条東5丁目18-25 大門 011-222-3629 北海道札幌市中央区南3条西4丁目 チャングン本格韓国料理 011-813-0053 ...(続きを読む)



« 韓国料理 仙台 | トップページ | 韓国 家庭 料理 »

韓国料理の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482836/8917238

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理 北海道:

« 韓国料理 仙台 | トップページ | 韓国 家庭 料理 »