« 新宿 韓国料理 | トップページ | 上野 韓国料理 »

韓国料理 心斎橋

【大阪ミナミ】デートにふさわしい鍋料理or韓国料理のお店ありませんか?当方関東在...
【大阪ミナミ】デートにふさわしい鍋料理or韓国料理のお店ありませんか?当方関東在住の20代男です。最近知り合いになった関西の女性と、大阪にて初めて二人で食事に行くことになりました。最近寒いので、温まれるようなお店に行こうという話になって、お店を探しているところです。僕は関東在住なのですが、しょっちゅう大阪へ出張では行くものの、あまり土地勘がありません。カップル(まだカップルではありませんが。。)におススメで、おいしいお鍋料理か韓国料理のお店をご存知の方いましたら教えてください!望む条件は下記の通りです。・ジャンルは鍋料理か韓国料理。・雰囲気は落ち着いていてゆっくり会話が出来る店。・できれば2名で利用できる個室付き。完全な個室でなくすだれなどで仕切られているのもOK。・場所は難波~心斎橋周辺。・予算は気にしません。ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)



おいしい韓国料理
今回は、コリアンタウン(鶴橋)ではなく. 心斎橋の韓国料理屋さんに行ってきました. 眞人村 心斎橋と本町のちょうど真ん中くらいにあります。 夜しか行ったことがないんだけど眞人村の下の階には. 韓流ショップがありましたよ^^ ...(続きを読む)



« 新宿 韓国料理 | トップページ | 上野 韓国料理 »

韓国料理の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482836/8997306

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理 心斎橋:

« 新宿 韓国料理 | トップページ | 上野 韓国料理 »