« 麻布十番 韓国料理 | トップページ | 鶴橋 韓国料理 »

韓国料理 チョングッチャン

スマスマのビストロスマップ
スマスマのビストロスマップゲストが、リュ・シウォンさんのときの料理で、韓国ではメジャーな少し匂いが独特・・・と言っていた料理名は何でしょうか?麺類だったかしら??主人と二人で思い出しながら話していましたが、なかなか出てきませんでした。日本にある韓国料理屋さんではないのでしょうか?ちょっとカテ違いかもしれませんが、ご存知の方教えてください!(続きを読む)



チョングッチャン?チャングッチヨン??と言う韓国料理チゲ鍋
と言う韓国料理チゲ鍋が今冬、流行りそうですね。 チョングッチャン?チャングッチヨン?? 正確には『チョングッチャン』です(笑)。 このチャングッチョンではなくてチョングッチャン、 何で流行りそうかと言うと、 木村拓哉さん主演の映画、HERO ...(続きを読む)



« 麻布十番 韓国料理 | トップページ | 鶴橋 韓国料理 »

韓国料理の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482836/8932858

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理 チョングッチャン:

« 麻布十番 韓国料理 | トップページ | 鶴橋 韓国料理 »