« 韓国料理 ちじみ | トップページ | 韓国料理 高麗 »

錦糸町 韓国料理

〔首都圏版〕新着!目黒にオープンのイタリアン 他 2007年11月1日号
今週も、目黒のイタリアン、錦糸町の焼き鳥、有楽町イトシアのレストラン、上野駅の韓国料理、三軒茶屋のラーメン居酒屋、銀座の江戸前鮨など、盛りだくさん! ぜひみなさんも新しいお店に行かれたら、ブログに書いてトラックバックで教えてくださいね! ...(続きを読む)



子連れのランチで。。
子連れのランチで。。生後3ヶ月~2歳までの子供たち4人を連れたママ達で、錦糸町でランチをしたいと思っています。首のすわらない赤ちゃんがいるのと、2歳の子供が二人いるので(歩き回ったりと、他のお客さんに騒がしいと思い)出きれば「個室・お座敷」のあるお店を探したのですが、今のところ オリナス錦糸町の韓国料理のお店しかみつかっていません。ただ2歳の子供たちにも食事をさせたいので(韓国料理は辛いものが多いので)、できればイタリアンや和食のお店があるとよいのですが、なかなか見つかりません。もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、「個室・お座敷」のあるイタリアンや和食のお店の情報をいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)



« 韓国料理 ちじみ | トップページ | 韓国料理 高麗 »

韓国料理の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482836/9577116

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町 韓国料理:

« 韓国料理 ちじみ | トップページ | 韓国料理 高麗 »