« 新橋 韓国料理 | トップページ | 田町 韓国料理 »

韓国料理 通販

おいしいキムチと韓国料理
韓国キムチ、水キムチ、韓国料理通販・販売 安田商店京王多摩川駅利用。白菜キムチ、水キムチ、カクテキ、チャンジャ等の韓国食品の販売。 ... 当店自慢の『キムチ』をはじめ、 韓国惣菜を是非一度ご賞味下さい。 ... ペチュキムチ 1Kg (白菜キムチ) ...(続きを読む)



韓国料理。イカのキムチ?のようなのをいただきました。裂きイカみたいに歯ごたえ...
韓国料理。イカのキムチ?のようなのをいただきました。裂きイカみたいに歯ごたえがあって、長細く、唐辛子色の真っ赤です。我が家で大評判です。なんという食品でしょうか。食べ物なのに例が悪いですが、赤いミミズみたいです。けっこう硬くて、ベタベタしてて、美味しいのです。ネットでイカキムチの写真を見ましたが違います。あれはイカ塩辛のキムチ版のようでした。(生っぽい点が違います)通販で買えるなら是非欲しいと思って質問させていただきました。ご存知の方、この食品の名前を教えてください。宜しくお願いします。(続きを読む)



« 新橋 韓国料理 | トップページ | 田町 韓国料理 »

韓国料理の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482836/9537810

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理 通販:

« 新橋 韓国料理 | トップページ | 田町 韓国料理 »