« 梅田 韓国料理 | トップページ | 韓国料理 東京 »

韓国料理 松屋

松屋 その2
肝心のお料理について語らずに、何がお店レビューなんだろう。とほほ。 新大久保(と新宿の中間地点ぐらい)にある韓国料理屋に行ってきました。 韓国伝統民俗料理元祖 松屋 前回日記にも書きましたが地図がわかりずらいので行かれる方は要注意です。 ...(続きを読む)



ニュースで川に犬の頭が転がっていた事件がありました。輸入した肉を韓国料理店だ...
ニュースで川に犬の頭が転がっていた事件がありました。輸入した肉を韓国料理店だかに販売していたらしいです。私は、日本で犬の肉を売って欲しくないと感じましたが、そこらにいる犬を捕まえて殺す訳ではなく、恐らくは死んだ状態で冷凍されて輸入されるのでしょうから、動物愛護法の適用は出来ないですよね。そこで思った訳ですが、イスラムの世界で異教徒が不浄な豚肉を食すのは彼らにとっては許容される事だと思いますが、インドでは外国人向けに牛を飼育しその肉を提供しているのでしょうか?信仰心からきている問題ですからとうてい許し難い気がするのですが、御存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。(続きを読む)



« 梅田 韓国料理 | トップページ | 韓国料理 東京 »

韓国料理の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482836/9932074

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理 松屋:

« 梅田 韓国料理 | トップページ | 韓国料理 東京 »