« 水戸 韓国料理 | トップページ | 韓国 家庭 料理 »

東京 都 韓国料理

昔、韓国人の友人に、新宿から歩ける距離の韓国料理店に連れて行ってもらいました...
昔、韓国人の友人に、新宿から歩ける距離の韓国料理店に連れて行ってもらいました。店内は韓国語で聞き取れなかったのですが、メニューを見て、どれが食べてみたいか聞かれて、黒っぽい肉味噌のようなタレがかかった麺を頼んでもらったのですが、、、その味が美味しかったのを忘れられません。その後、焼き肉屋さんに行ったりした時、メニューを見ても、同じものを見たことがありません。肉味噌だったのか、なんだったのか、、とにかく黒っぽいタレだったんですが、、、なんて料理なんでしょうか??どこか、「おいしいコレ」を食べられるお店をご存知の方いらっしゃいますか??是非、教えて下さい!!(続きを読む)



八丁堀「讃岐流明治亭」でイベリコ豚のスンドゥブチゲ。
この企画は「てじまぅる」との共同開催となります。 02月23日(土)「第4回八田りチングのチンチャトーク」(予定) <お知らせ> 「東京 本気の韓国料理店」が発売されました。 都内にある180軒の韓国料理店、食材店、韓流グッズ店を一挙紹介。 ...(続きを読む)



インターワイヤード、「焼肉店」に関する調査結果を発表
日経プレスリリース
インターワイヤード株式会社(本社:東京都品川区)は、2007年12月26日~2008年1月10日にかけて『焼肉・焼肉店』に関するアンケートを行い、好きな ...(続きを読む)



« 水戸 韓国料理 | トップページ | 韓国 家庭 料理 »

韓国料理の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482836/10155713

この記事へのトラックバック一覧です: 東京 都 韓国料理:

« 水戸 韓国料理 | トップページ | 韓国 家庭 料理 »