« 浦和 韓国料理 | トップページ | 韓国料理 赤坂 »

韓国料理 なんば

御堂筋沿いのビルの二階にあって心斎橋かなんばの駅に近かったっと思うんですけど...
御堂筋沿いのビルの二階にあって心斎橋かなんばの駅に近かったっと思うんですけど・・・。そんな韓国料理屋さん知らないですか?一度行ったことがあるんですけどどうしても思い出せなくて困ってます。(続きを読む)



コリアンタウンと難波での韓国料理①
チョコチョコ焼肉屋やら韓国料理屋があったけど. ほどよくさびれてて、こっちで合ってるるんかなーって心配しながら歩いてました。 でも鶴橋って商店街がいーっぱいあって下町って感じでした. で、なんとか韓国商店街「生野コリアンタウン」に到着 ...(続きを読む)



« 浦和 韓国料理 | トップページ | 韓国料理 赤坂 »

韓国料理の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482836/10205498

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理 なんば:

« 浦和 韓国料理 | トップページ | 韓国料理 赤坂 »