« 渋谷 韓国料理 | トップページ | 韓国料理 メニュー »

韓国料理 鍋

韓寛亭
KT三条ビル(旧HBC三条ビル)にあります韓国料理のお店『韓寛亭』さん。 結構古くからあるお店ですが、実は今回で二度目の訪問になります(^^ゞ。 札幌もだいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩は冷え込みます。 なので?、今期最後??の鍋料理を ...(続きを読む)



7年位前にロサンゼルスのメイフェアホテル(当時ベストウェスタンだったような・・....
7年位前にロサンゼルスのメイフェアホテル(当時ベストウェスタンだったような・・・)すぐ近くにカップヌードルくらいの容器に雑炊をいれて売っていたお店を知っている方いますか?7年位前にロサンゼルスのメイフェアホテル(当時ベストウェスタンだったような・・・)すぐ近くにカップヌードルくらいの容器に雑炊をいれて売っていたお店を知っている方いますか? 当時で$2.50だった気がします。中には6人くらい座れるイスがあって店主はアジア系。雑炊はピリ辛のチゲ風とハラペーニョが入ったチキンスープ風のものがありました。雑炊以外にも目玉焼きつきハンバーグもありました。夏あたりにロスに行く予定なのですがまだあるのか気になっています。最近行った方、当時行ったことのある方、何か知っている方、ぜひ教えてください。毎日通っていたらおじさんが天気がいいから外で食べなと、それまでなかったベンチとパラソルが用意されていました。(続きを読む)



« 渋谷 韓国料理 | トップページ | 韓国料理 メニュー »

韓国料理の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482836/12012481

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理 鍋:

« 渋谷 韓国料理 | トップページ | 韓国料理 メニュー »