« 韓国料理 東京 | トップページ | 銀座 韓国料理 »

韓国料理 ナムル

韓国料理で質問があります。
韓国料理で質問があります。ナムルが大好きで、家でたまに作るんですけど、なかなか思ったように作れません。もやしは水っぽくなるからか味がぼやけてしまうし、韓国料理の達人がいたら美味しい作り方を教えて下さい。(続きを読む)



パリ 1999-2001 食の記憶 その5
そう、韓国料理って、色々、小鉢がついてくるんですよね。アジアの味でほっとするのと、野菜が色々食べられるのとで、理想的な外食の一つだったような気がする。なすのナムルが好きだったけど、あれはどうやって作るんだろう。冬の豆腐チゲも好きだった ...(続きを読む)



« 韓国料理 東京 | トップページ | 銀座 韓国料理 »

韓国料理の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482836/22071765

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理 ナムル:

« 韓国料理 東京 | トップページ | 銀座 韓国料理 »