« 川崎 韓国料理 | トップページ | 韓国料理 特徴 »

韓国料理 店

韓国農協インターナショナル、ペ・ヨンジュンさんプロデュースの韓国伝統料理店から「高矢禮白菜キムチ」を発売
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
韓国農協インターナショナルは、ペ・ヨンジュンさんがプロデュースした韓国伝統料理店「高矢禮(ゴシレ)」が監修したキムチ「高矢禮白菜キムチ」を9月4日から全国のスーパー、デパートなどで発売する。 「高矢禮白菜キムチ」は、韓国伝統料理店「高矢禮(ゴシレ)」の味 ...(続きを読む)



新大久保でお勧めの韓国料理店を教えてください。
新大久保でお勧めの韓国料理店を教えてください。彼女のリクエストで今度新大久保でデートすることになりました。二人とも新大久保デビューです。美味しい韓国料理店、あるいは名物(○○の△△は美味しい)など情報ありましたらよろしくお願いします。(続きを読む)



お知らせです。
こんばんわ~! 曇り時々雨の日曜日の青森市です。 昨日は、秋田県大曲の花火大会が行われました。 オリンピック中でしたが、TVでチラ見しながらの仕事でした。 1年に1回の花火の競技会みたいで全国から沢山の見物客で賑わったみたいです。 ...(続きを読む)



« 川崎 韓国料理 | トップページ | 韓国料理 特徴 »

韓国料理の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482836/23238160

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理 店:

« 川崎 韓国料理 | トップページ | 韓国料理 特徴 »