« 三宮 韓国料理 | トップページ | 福岡 韓国料理 »

韓国料理店 柏

有事の際には海上自衛隊のレーダー施設の破壊には数分しかかからない
7) 厳原町の韓国料理店 夕方になりますと厳原町の目抜き通りの周りにある飲食店に火が灯ります。私は滞在中に厳原町の韓国人経営の大成韓定食、アジト対馬店に行きましたが客は自分達を除くとすべて韓国人でした。 夕方の早い時間から韓国人のグループが ...(続きを読む)



新大久保でお勧めの韓国料理店を教えてください。
新大久保でお勧めの韓国料理店を教えてください。彼女のリクエストで今度新大久保でデートすることになりました。二人とも新大久保デビューです。美味しい韓国料理店、あるいは名物(○○の△△は美味しい)など情報ありましたらよろしくお願いします。(続きを読む)



« 三宮 韓国料理 | トップページ | 福岡 韓国料理 »

韓国料理の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482836/23066233

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理店 柏:

« 三宮 韓国料理 | トップページ | 福岡 韓国料理 »