« 韓国料理 渋谷 | トップページ | 三宮 韓国料理 »

韓国料理 いふう

いふう (有楽町) 韓国料理
マロニエゲート 11F 石焼きピビンパとミニ冷麺定食 1000円 韓国料理の中でも人気の高い、石焼きピビンパと冷麺がセットになった、欲張りには嬉しいメニューで、キムチにミニサラダ付きで充実した内容のランチメニューです。 ...(続きを読む)



最近、こんな考えをしたんですが、高校卒業した方が再入学ができるか考えたんです....
最近、こんな考えをしたんですが、高校卒業した方が再入学ができるか考えたんですけどもしできれば行きたいです。私、1987年生で20歳ですよ、韓国で高校は卒業したんですけど、一般高校(人文界高校)じゃなくて工業高等学校を卒業しました。実業界高等学校(韓国はこういうふうに呼びます)でした。でも、本当は一般の高校を通いたいでした。もっと詳しく話せば私、中学校からいじめられったんです。それで人を出会うことも怖いでした。でも、野ブタをぷどプロデュースをみて何か私もそういうふうにはできないか思ったんですね。でもそのときは私が高3年の時から遅かったんですよね。それでも私、やりたいことはやると決めたんですから何とか挑戦しなけらばもっと後悔するとおもいました。だからはっきり答えてくださればありがたいと思います。繰り返して話しますが私、高校卒業生で20歳(1987年生)韓国人で来年(2009年)高校の再入学とか編入をしたいです。日本で高等学校も大学も社会生活やりたいです。そういうふうにしたいです。私変化したいし新しく生きたいです。韓国でいじめられたり性暴力をられたしでも、私生きたいです。私に何とかはっきり話して返事してくさい。(続きを読む)



« 韓国料理 渋谷 | トップページ | 三宮 韓国料理 »

韓国料理の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482836/22960861

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理 いふう:

« 韓国料理 渋谷 | トップページ | 三宮 韓国料理 »