« 韓国料理 新橋 | トップページ | 韓国料理 なんば »

韓国料理 チヂミ

チヂミ(正式名称:プチムゲ)
「チヂミは、韓国料理の一つである。「チヂミ」の呼称は慶尚道方言であり、韓国では一般にプチムゲと呼ばれ、いずれも「平たく伸ばして焼いたもの」という意味である。지짐이の標準的な翻字は「チジミ」となるが、日本では「チヂミ」の表記が一般的である ...(続きを読む)



韓国料理・・・チヂミ先日韓国食材店でチヂミの素(粉)を買いましたのでどなたか....
韓国料理・・・チヂミ先日韓国食材店でチヂミの素(粉)を買いましたのでどなたか究極のチヂミの作り方を教えて下さい。それと韓国料理店でチヂミを食べた時、味噌ベースのタレ(少し水っぽいペースト状)が出されましたが、これはテンジャンだったのでしょうか?市販されているペースト状よりか水っぽい感じでした。あとにんにくも入ってたようです。(続きを読む)



« 韓国料理 新橋 | トップページ | 韓国料理 なんば »

韓国料理の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482836/23887948

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理 チヂミ:

« 韓国料理 新橋 | トップページ | 韓国料理 なんば »