« 鶴橋 韓国料理 | トップページ | 韓国料理 ソナム »

韓国料理 鍋

ヨーロッパ人をおもてなしする為の料理は?
ヨーロッパ人をおもてなしする為の料理は?私は鍋料理が好きなので前回遊びに来てくれた時には冬だったのでてっちり、かにすき、あと辛いものが好きなので日本風の韓国鍋を食べに行きました。家でたこ焼き&お好み焼きパーティもしました。(笑)どの料理もとても喜んでもらえました。今回は鯨や馬を食べたことが無いと言っていたのでハリハリ鍋、さくら鍋に行こうと思っていますが美味しいと思ってもらえるかしら?オススメの料理とかあれば教えてほしいです。あと、韓国料理ですが個人的に大好きなのでポシンタンをご馳走したいと思っていますが嫌悪感は無いでしょうか?同じ日本人には味云々の問題ではなく食べれないと断られたことが有ります。人其々の好みなので嫌悪感を抱く人もいるかもしれませんがヨーロッパでの一般的な感覚を教えてほしいです。(続きを読む)



韓国料理
食べた事のない料理ばかりで物珍しいやら美味しいやら。 とりあえず自分は食べようと思えば辛いものでも食べられると知りました。 この辛さはカレーとかの辛さとまた違うけどな。 豆乳鍋が美味しかったので、これは家でも出来そうだなと学習。(//▽//) ...(続きを読む)



« 鶴橋 韓国料理 | トップページ | 韓国料理 ソナム »

韓国料理の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482836/24454593

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理 鍋:

« 鶴橋 韓国料理 | トップページ | 韓国料理 ソナム »