« 韓国料理 池袋 | トップページ | 広島 韓国料理 »

韓国料理 レシピ

私は東北生まれの日本人ですが、韓国料理…キムチやナムル、辛いものが大好...
私は東北生まれの日本人ですが、韓国料理…キムチやナムル、辛いものが大好きです!!最近、韓国ドラマのDVDを見る影響からか、余計に普段から韓国の食べ物を口にするようになりました。そこで是非、教えていただきたいのですが、韓国の家庭料理は主にどんなものがあるのでしょう??よくドラマにでるのは、必ずと言って良いほど、朝からキムチがでます!!それから、鍋で煮たスープ??の様なもの…。話はそれてしまいますが、何だかインスタントラーメンや、スープなどを鍋で食べる光景もよくお見受けします。(あと、スプーンでご飯を食べたり、鍋にスプーンを入れてそのまま何かスープを飲んだり…。)もっともっと韓国という国を知りたいので、留学経験のある方や、韓国国籍の方、ぜひ、いつもお食事される定番メニューや家庭料理等、ご存知でしたらお教え下さい。今年は是非、韓国に旅行に行こうと考えています!!宜しくお願いします☆(続きを読む)



体感!韓国料理
目にとまったのが、韓国料理のこのお店。 店内のSTAFFがメンズのみでハンチング帽に白いシャツをかっこよく着こなしているのが印象的でした。 店内もオープンキッチン。 安達はコラーゲンたっぷりのスープをオーダー。 しかし。。見よ!この色を・・! ...(続きを読む)



« 韓国料理 池袋 | トップページ | 広島 韓国料理 »

韓国料理の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482836/24383102

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理 レシピ:

« 韓国料理 池袋 | トップページ | 広島 韓国料理 »